11月のレギュラーレッスンは、「ブルークリスマスリース」でした。
ブルーに限定せずに、皆さんにお好きな色を選んでいただきました。クリスマス雰囲気出ていますね。





10月のレギュラーレッスンは、「山の音楽家」でした。
昔懐かしい童謡の中の登場人物です。色々な動物が出てくる中で、今回は小鳥を選びました。羽根の向きやフルートの角度に苦戦しながらの完成です。



9月のレギュラーレッスンは、「ハロウィンのリース」でした。ハロウィンらしいキャラクターは使わずに、色合いでハロウィンらしさを皆さんで作りました。
集合写真をあまり撮っておらず、1しかありませんでした。。




今日のPちゃんは、水浴び後のファンキースタイルです。

8月のレギュラーレッスンは、「トロピカルパフェ」でした。
夏なので、暑さのイメージから南国になりました。




8月はデイジーバルーンのお仕事で北京に行ってきました。大型のインスタレーションの設営は、夜のお客さんがいない時間に行いました。





夜と昼では雰囲気が違ったので、2度楽しめました。


7月のレギュラーレッスンは「ひまわりのブローチ」を作りました。

ちょうどよいサイズ感に、達成感を感じます。




Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

Archive

Recommend

Recommend

Daisy Balloon
Daisy Balloon (JUGEMレビュー »)
daisy Balloon 細貝里枝 河田孝志

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM