春の日

寒さが和らぎ草木が芽吹くこの時期が一番好きな季節です。
ここ最近の暖かさで庭の草花もぐっと伸びて来たので、剪定をかねてちょっと拝借です。


引っ越し当初からあるミント、昨年植えた朝霧草、ラムズイヤー、クローバー、今年植えたローダンセマム、いとおしいです。

そろそろフウセンカズラ普及委員会も活動再開です。種まきをしますよ。


本日のPちゃん。最近の流行りは、カボチャの種。

どれにしようか選んで、

ゲットです。

瓶の中から取り出すと、わざわざ腕に飛び乗ってきてくれて、そこでガジガジ噛んで遊んでいます。

たまりません。

エリザベスカラーは、Pちゃんが自分で羽根を抜いて傷を作ってしまうので、それを防ぐためにつけています。

キキララ40周年

サンリオのキャラクター リトルツインスターズのキキララが今年で40周年だそうです。そのアニバーサリーイベントでDAISY BALLOONとしてバルーンフラワーの作品を展示中です。

http://kikilala-dreamfunding.com/event/

バルーンでスイーツを作っているので、フラワーの要素は少ないのですが、今月の25日までサンリオピューロランドのキキララのコーナーに飾ってあります。






制作中は、並べて眺めて、美味しそう、と満足しながら作り進めました。







あと数日展示中です。
サンリオピューロランドに行く予定のある方は、チェックしていただけると嬉しいです。


1